迷走中

いいブログ名考え中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クワットロもとい眼鏡の嫌われ具合に吹いた。


俺的に性格があまり好きではなかったが、ニコ動の住人にここまで嫌われてるとは(笑
正直かわいそうなような、ザマー見ろな様なビミョーな気分・・・
  1. 2008/08/31(日) 19:34:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか当たった・・・

編集後名刺

なんか中途半端な物ばっかり当たるなぁ・・・
何も無いよりは良いけど・・・
あえて言うならもっとブログに載せやすい物が当たってほしいな。
  1. 2008/08/25(月) 16:49:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷蔵庫の中にある嫌な物

ラムネ

買っては見たものの、「たこ焼き風 ラムネ ソース風味」など飲みたくもない!
いったいどうすれば・・・

って言うかちょっことだけ、サンライズクルセイドの「その名はゼロ」が写ってるがな!
  1. 2008/08/25(月) 09:17:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説のフルボッコ

伝説のフルボッコ とは・・・魔法少女リリカルなのはA’sのはやて曰く「夜天の魔道書 呪われた闇の書と呼ばせたプログラム 闇の書の闇」とかボエ子って言われてるのと戦った時(一方的な攻撃?ようはフルボッコ)に付けられた名。何故伝説かは知りません。

そのシーンTV版とDVD版を同時再生し比べてみた。

分かった事は二つ
一つ目は「混ぜるな。危険」
パソコンで同時進行で見たせいか酔った。

二つ目は「サスケ軍団(ニニンがシノブ伝)の言う事は正しかった」
サスケ軍団がアニメ最終回辺りでアニメの作画クオリティに関する話題で盛り上がっていたが、まさか真実だったとは・・・
つーかポーズまで違うのはさすがにどうかと・・・

ついでに・・・ニコ動のコメントが面白かった。(荒らしが酷いが)
  1. 2008/08/22(金) 03:27:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マークⅠの場所(訂正後)

マークⅠの場所や存在を知らない人の為に一応地図載せておきます。

<営業時間>平日 16:00~20:00   
<定休日> 毎週水、土、日曜日
マークⅠの右隣は床屋です。左隣(すぐ隣ではないですが)は「ドラックストア みすず」が在ります。


マークⅠ
  1. 2008/08/21(木) 18:26:30|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

まったく何事も無く平凡な日々を過ごしてたので何も書けずじまい・・・
まぁついでに書いときますか。

ガンウォー 放たれた刃のスターターが何処にも売ってない。仕方なくブースターを2パック買ったらスローネ関係何枚か。
買って良かった。それにしてもスローネドライのスターター版、何ぞ!?あのカッコ良さは!?

ついでに一言。ペルソナ4となのはの為にヴァイスシュヴァルツ始めるかも・・・?
  1. 2008/08/21(木) 05:18:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タクミ

Author:タクミ
住んでるところ:茨城県
趣味:カードゲーム
    ゲーム
    映画鑑賞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコニコ動画 マイリスト

【ニコニコ動画】マイリスト 【ニコニコ動画】なのは

掲示板

雑談掲示板はこちら

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

遊戯王

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

アクセス数

RSSリンクの表示

