迷走中

いいブログ名考え中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロザリオと・・・?

P1010117_convert_20080607231846.jpg

結局は行って来ましたねん(←ねんって何?!

感想前に今日の朝からの出来事を。

勝田駅→北千住
・ここまでの間に少しの時間嬉しい(?)事が起こった。
かなり可愛い女の子(年上?)が途中乗ってきて俺の隣に座った。
まぁ、ここまでは普通ですがその後その子はうたた寝して俺に寄りかかってきた。

だがその時間も長くはなかった・・・
アナウンスが何処かの駅から快速で上野まで一気に行くみたいな事言い始めやがった。
確認しに行って元の席の方に戻ると年寄りが座っていて、女の子はもっと凄い体制にぃ~!

確認しに行かない方が良かったよ・・・電車も問題ないしさ・・・座る場所がないしで・・・

で、その後会場まで順調そのもの。

イベント参加者が会場の出入り口でたむろってると、10:30頃に2列に並ぶよう言われた。(俺はそのときスタッフの目の前)
そんで並んだら、知らないおっさんが横は入り(みたいな感じ)では入ってきた。
だから前から二番目。ココまではまだ良い。
そのおっさんが俺の隣(知らない人)に「あと2人来るけど良い?」と聞いてきた。隣はOKしたけど俺は何も聞かれてないし言ってない。
そして、その二人はやってきて俺側の列に並んだ。何故、俺側に並ぶ?!と怒りたかったがやめといた。

次、開始予定の11:30
リハが遅れたらしい。だからさらに待つ。

イベント会場専用通販ドラマCDを予約。
グッズ販売の方へ・・・2種類(マグカップとクッションカバーしかねぇ~)
スタッフに聞くと5種類グッズ売ってたらしい(どんだけ早く売り切れんだよ・・・)
 
グッズは有るのを買い座席を捜しに行く(り‐8だから良くないと思った)
画像2


なんと座席は前から9番目の左側。中々良い席ジャン。と思ったが隣の人のマナーが悪かった。

ココからは記憶が曖昧でアバウトですがイベントの内容を書きます。ネタバレ(?)部類に入るかもしれませんので反転しないと見えないようにしておきます。

司会の籠女 李々子役の久川綾さんと猫目 静役の井上喜久子さん登場。
だが司会の二人はグダグダだった。(どちらかと言うと井上さんがグダグダだった?)

そして学校の教室の椅子と机(書き忘れていたが出演者達はその椅子と机に座る事になってる。)

そして赤夜 萌香役の水樹奈々さん登場。やはり凄い人気だ。
次に青野 月音役の岸尾だいすけさん。黒乃 胡夢役の福圓美里さん。仙童 紫役のこやまきみこさん。
最後に小宮 砕蔵役の檜山 修之さん。(会場に来た皆も気にしていたがサブキャラである彼が呼ばれたのは不明。本人も不思議に思ったらしい)
ちなみに奈々さんの机にはsexyと彫られていたらしい。

ココから下はかなり曖昧

ホームルームでは自己紹介等
1時間目:一期の感想等(だったと思う)

2時間目:クイズ(檜山さんと岸尾さんがボケ担当らしい。)檜山さんが「ボケ担当がココに二人いる~」って言っていたから。
だが前の三人(奈々さん、福圓さん、きみこさん。後ろの席が檜山さんと岸尾さん)自分のキャラにもかかわらず中々正解できずボケ殺しと言われ、司会の二人は男性人のボケをスルー。(お二人かなり辛い状況だったと思います)
唯一、紫のキャラソンの歌詞の問題で檜山さんがナイスな事を。ちなみにその問題は「恋によく効く魔法が キラキラして フワフワして ***運びます」で***に入る言葉は?で檜山さんは「時間指定で」と答えた。
岸尾さんのボケは集英社(ドラゴンボールZ)ネタが多かった。

3時間目:ロザリオとバンパイアCapu2(カプチュー)に関する監督たちの話+映像(映像は初公開らしい)
映像の内容は最初の方はつくねの学園生活。(ぶっちゃけると一期のを使い回してそうな感じ)
そして心愛のつくねの初対面のシーンですがビミョー(かなり?)違ってました。って言うかエヴァでシンジがレイを押し倒したシーン(ちゃんと服着てますよ。)つまり押し倒した(事故?)状態で胸触ってる。その後、心愛が起き上がりつくねの傷をなめた。そんで十月放送って感じで終わったような・・・

4時間目:アニメ4文字と5文字。お題は「ゾウさん と うでまくら」これは井上さんが話がまとまり掛けてたのに台無しにするなど色々あった。

5時間目:一期のアフレコを生でやると言う無謀な挑戦に。
実際マイクの電源が入っていなかったり、間違えたりで観客は大笑い。

そして帰りのホームルームは司会者さんやゲストの方などの今日のイベントなどのコメントとロザバン商品の事。(なぜか井上さん台本有るのに始めて知ったって反応だった・・・)
あと檜山さんが発売日が写ってるスクリーンに被るせいで発売日が見えなかった。

俺としては生で「Dancing in the velvet moon」歌って欲しかった。

ゲストさん達はタクシーで帰りました。顔を隠したりしながら。(ムービー撮ろうとしたが、デジカメがダメなせいで撮る事が出来なかった)

帰り道(?)では面白い事に遭遇。
土浦駅の立ち食いソバ屋に鳩が2羽入っていった。(入り口開けっ放しだからね・・・)


そういやゲストの他って監督たちだけかよ・・・
白雪 みぞれ役の釘宮理恵さん、橙条 瑠妃役の千葉紗子さん、謎こうもり役の子安武人さん、九曜役の池田秀一さん辺り出てほしかったなぁ(むしろ俺的にこっちが本命?)
ついでに森丘 銀影役の関智一さんも。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/07(土) 23:36:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<魂とられたぜ・・・ | ホーム | 二コ動をあさってたら・・・>>

コメント

イベレポサンクス!

お疲れ様でした。
開演2時間前の10:30から並ぶなんて私には無理ですわ。イベントはお姉ちゃんが司会で大丈夫か心配でしたが、やっぱりグダグダだったんですね。それでも盛り上がったのなら並んだ価値はあるでしょう。

ちなみに、ハトはソバを食べにきたわけじゃないですよね?(笑)
  1. 2008/06/10(火) 19:36:07 |
  2. URL |
  3. シバ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takumi0001.blog39.fc2.com/tb.php/6-4f0cd1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タクミ

Author:タクミ
住んでるところ:茨城県
趣味:カードゲーム
    ゲーム
    映画鑑賞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ニコニコ動画 マイリスト

【ニコニコ動画】マイリスト 【ニコニコ動画】なのは

掲示板

雑談掲示板はこちら

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

遊戯王

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

アクセス数

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。